★NEW★三協アルミ エアロシェード

今回は三協アルミのカーポート 『エアロシェード』をご紹介したいと思います

こちらはブースの一番目立つところに設置されていました。
2016エクステリアフェア15
『圧倒的な存在感。空へとつながる開放感。』

サイズは2台用・3台用とワイドタイプのカーポートです。通常ワイドタイプになると、前後左右に4本の柱が必要になりますが、こちらの商品はサイドの後方に2本ずつの配置で、駐車や乗り降りがしやすい形になっています。

色は、「サンシルバー」、「アーバングレー」、「ブラック」の3色。
屋根材は「ポリカボネ-ト板(ブルースモーク、かすみ)」、「熱線吸収防汚ポリカーボネート板」、「熱線遮断FRP板DRタイプ」。

なんといっても屋根の形・・・屋根本体はフラットですが、その下の部材の形ですね。
流線型というのでしょうか。これが何か近未来的な感じだなと思いました

他とは違うカーポートが欲しいと思われる方にはピッタリかもしれませんね。
発売は7月予定ですので、それまでお楽しみに

詳しくはこちらから