今週の3連休はエクセルの大相談会です!!

相談会・イベントのお知らせで以前からご案内していました『エクセルの大相談会』がいよいよ明日からとなりました!!
この3連休は運動会などのイベントもあるようですが・・・皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

会場のLIXIL神戸エクステリアショールームは8月26日にリニューアルオープンしたばかり
リニューアルオープン後、当社のイベントを開催するのは初めてとなります。
新しくなったシーン展示などをご自由にご見学いただけますし、その場でお庭やリフォームのご相談もお受けいたします。

また相談会期間中は、当社の手掛けた施工事例のお写真も展示予定です。
いろいろな現場の写真がありますので、取り付けた後のイメージが湧いてくると思います
相談会201710_kobe1
相談会201710_kobe2
今回はご来場いただいたお客様限定のイベント&特典もご用意しています

☆イベント☆
ご家族で楽しんでいただける『LEDライトの手作りランプシェード』
お子様も楽しめる簡単なワークショップになっています。
定員があり先着順となっていますので、ご希望の方はぜひご予約下さい。

☆特典☆
ご成約金額に合わせて、商品券のプレゼント
大相談会にご参加いただいたお客様限定のご来場特典となっています。

庭de暮らしアップ1
さらにLIXILのエクステリア商品をご検討中の方にはうれしい企画が開催中です
『購入サポート資金プレゼント!』
ファサード・カーポート・ガーデンの3つのコースでそれぞれ3~10万円のサポート資金が合計1000名様に当たる企画です。

エクステリア・外構工事をお考えの方には盛りだくさんの内容になっています!
ぜひこの機会をお見逃しなく

当日はご予約の方優先となっております。
「相談にのってほしい」「商品について説明してほしい」とお考えの方はご予約をお願いいたします。
また、お図面やお写真があるとよりスムーズにご相談をお受けできます。ご用意頂ける方はよろしくお願いいたします


みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております