ガーデンルームでパーティーシーズンを楽しもう!|イベントご参加ありがとうございました。

Xマスイベント1

12月9日(土)、10日(日)にLIXILショールーム箕面で行われたエクセルのイベントは、たくさんのご来館のお客様でにぎわいました!

ワークショップの「生ヒバのリース作り」はご予約多数で、当日ご参加いただけなかったお客様もいらっしゃいまして、申し訳ございませんでした。

今回はどのようなイベント内容だったのかをご紹介したいと思います。

生ヒバ1

生ヒバ2

生ヒバ3

生ヒバ5

生ヒバ4

生ヒバ6

生ヒバを使用して、クリスマスリースを作っていただけるワークショップです。
ツタのリースに生ヒバをバランスよく挿していき、オーナメントを飾って仕上ていただきました。
生ヒバのいい香りがイベント会場に漂っていました。
オーナメントをお正月用のものに替えると、そのままお正月リースとしてご使用いただけるのも人気のひとつでした。
体験カフェ1

体験カフェ2

体験カフェ3


パーティ体験Cafeでは、フレーバーティとプチシューをお召し上がりいただきました。
ガーデンルーム『暖蘭物語』がクリスマスパーティ仕様にディスプレイされていて、皆様に「かわいい!」と喜んでいただけました。


2017年度のエクセルのイベントはこちらで最後となります。
来年、2018年度もたくさんのお客様に喜んでいただけるイベントを開催いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。