面格子 ”ラチス面格子”

YKKapさんの目隠しに引き続き、面格子の”ラチス面格子”のご紹介です
ラチス面格子Ykk
■ショールーム展示品  【¥21,000 税抜】

 サイズ:W700×H650  カラー:カームブラック  仕様:壁付タイプ  納まり:後付け(外壁仕上げ後の取り付け)

防犯性に配慮した工夫を随所に施し、見た目の美しさにもこだわっています。
角部をカットしたことにより、重厚な印象を軽減させるデザインに

ラチス面格子のポイントは、施工性にあります
①ブラケット(取り付け部品)の出幅が調整でき、ほとんどのサッシに対応可能
②ブラケットをたて枠に取り付ける場合は、上下に調整できます。位置決めが自在に行えるんです(^^)
③ブラケットをたて枠に取り付けする際なにかしらの支障をきたす場合などは、上下枠に取り付けすることもできます。
 (こちらも位置決め自在)
④コーチねじにブラケットを引っ掛ける方法を採用しているので、サイズが大きくても一人で施工ができます。
⑤万が一、ブラケットのねじが外れてしまっても、ブラケットに突起を持たせた構造になってますので、
 面格子自体が壁から外れないように工夫しています。

材質はアルミ形材でできており、
カラー展開は、【ブラウン(B1)、カームブラック(B7)、プラチナステン(H2)、ピュアシルバー(S1)、ホワイト(YW)】の5色。
お家の雰囲気に合ったものをお選びください

サイズや価格帯などは専用サイト(WEBカタログ)にてご覧いただけます。
お色もあわせてご確認ください。


ショールームでは、面格子以外にもルーバー等展示しており、実際に触れていただくこともできます。
ぜひ一度、ショールームへお越しくださいませ
皆さまのご来場、お待ちしております(^^)