スタンダードタイプ ”インプラス”

インプラス3

スタンダードタイプの”インプラス”  【 写真↑ ■カラー:ホワイト ■仕様:開き窓 ■W:600×H:500(※特注)   

 さまざまなインテリアデザイン、カラー、家具との調和を考えて、
 豊富なカラーバリエーションを取り揃えています
 <カラー>
 ショコラーデG ・キャラメルウッドG ・ニュートラルウッドG ・ライトウッドG ・ホワイト ・ライトグレーG 計6色

 また、窓の形に合わせてスタイルも豊富に取り揃えています
 <スタイル>
 引違い窓 ・FIX窓 ・開き窓 ・テラスドア ・浴室仕様引違い窓 計5仕様


 インプラスのみでご用意している、浴室仕様引違い窓は、
 ユニットバスやタイルなどさまざまな浴室に後付け可能です
 寒くて辛い冬の浴室、なんとかならないかな?とお考えのかたもいらっしゃるかと思います。
 インプラスで断熱性を高めると、体に優しい浴室の温度になり、冬でもあたたかです
 さらに、ブラインド内臓タイプのガラスを用いれば外からの視線を遮り、
 安心で快適なバスタイムを実現します(ガラスの仕様も4パターンございます)
 

 ※カラー、スタイル、ガラスの詳しい内容はこちら
インプラス4
■カラー:ライトウッド

■スタイル:引違い窓

■W:600×H:300(※特注)

ホワイトとは異なり
ラウトウッドは温かみがあるお色で
落ち着きますね

カラーやスタイルを選ぶ過程も楽しいですね
お家に似合う窓を見つけてください(^^)


”インプラスウッド”についてもご紹介しておりますので、
ご覧くださいませ