社員旅行2015 ラストサマー 前編

9月4日~6日、社員旅行で北海道に行ってまいりました!
緑が多く自然や動物と触れ合ったり、新鮮な海の幸を堪能したりと充実した3日間でした。
集合写真1

北海道到着!
初日はあいにくの雨でしたが、「ノーザンホースパーク」では馬と触れ合ったり、広い敷地を走る馬を眺めたりしました。

館内のレストランでランチをいただきました。

ノーザンホースパーク1
まぶしい・・・
ノーザンホースパーク2
触らせてもらってます。
ノーザンホースパーク3

ビーフシチュー
メニューは牛か豚か選べるのですが
わたしはビーフシチューを選びました。
ポークソテー
男性陣はポークソテーが人気のようでした。
誕生日
サプライズでお誕生日ケーキを用意してもらってました!
嬉しい驚きです!
洞爺湖1
あいにくの曇天ですが、空気がおいしい!
バスでの移動疲れを癒してくれます。
熊牧場
そのあとは「熊牧場」に移動。

ん?熊牧場??
聞きなれませんね。
熊1
りんごやクッキーを食べるので、投げます(笑)

えさをゲットする為、立ち上がってアピールしたり
熊2
芸を披露して、我が我がとえさを要求します。
熊3
「人間の檻」といって、熊に囲まれてる施設ですが、
ここでもえさ用の穴が!

えさを待ち構えています。
熊外
おそるおそる覗き込んでますね。

落ちてお仲間になると大変ですからね。