便利な物置 大きさや色が選べる 南欧風のかわいいデザインも

イナバ_ネクスタ

「100人乗っても大丈夫~♪」のCMでおなじみの
イナバ物置

←こちらは中型物置の「ネクスタ」です。

色は5種類から選べて、サイズは48種類から選べます。
48通りもあれば、きっとピッタリのサイズが見つかるでしょう♪

イナバ_ネクスタ2

イナバ_シンプリー2

こちらは、同じくイナバ物置の「シンプリー」です。


色は7色から、サイズはなんと88種類あります・笑。
逆に決めるまで、迷いに迷ってしまいそうですね。

でも、物は増やしたくないと思っていても増えるものです。
なので、このくらいのサイズかな?と思うワンサイズ大きいものにすれば良いと思います。

イナバ_シンプリー

おしゃれ物置カンナ

こちらはディーズガーデン
「ディーズ シェッド カンナ」という物置です。

木調のドアにレンガ素材、ヨーロピアンなデザインは物置にしてはおしゃれ過ぎます!
でも物置なんです!

おしゃれ物置カンナ2

中はちゃんと収納できるよう棚が付いています。

おしゃれ物置カンナ アクセサリ

扉の内側には、ガーデニングに使う道具をかけられるフックが付いています。
オプションではなく、標準装備です。

扉の取っ手も鋳物でおしゃれです。

おしゃれ物置カンナ キュート

「ディーズ シェッド カンナ」より小さいサイズの

「ディーズ シェッド カンナ キュート」
おしゃれ物置カンナミニ

更に小さいサイズの

「ディーズ シェッド カンナ ミニ」

おしゃれなインテリア収納みたいですね。
小さいのでベランダにも置けそうです。