LIXIL ガーデンルームココマⅡ 腰壁タイプ 内部壁にエコカラットプラス

ココマⅡ腰壁
腰壁部分のタイルはガーデンルーム外部と内部で違うタイルを貼ることができます。

今回は内部の腰壁にエコカラットを採用した例をご紹介したいと思います。
041
エコカラットは【ホルムアルデヒド低減建材】に認定されており、厳しい基準をクリアした商品です。
空気中に漂っているかもしれない家具やほかの建材から揮発した有害物質を吸着・低減させる効果があります。

またエコカラットは調湿機能にも優れており、一年を通して快適な湿度を保ち結露 カビ ダニ を制御します。
その性能は珪藻土の約六倍にもなります。

エコカラットプラスは今までのエコカラットより清掃性がアップしており、水周りにも採用できるようになりました。
水や汚れが入り込みにくく、汚れが付いた時でも簡単に水拭きでお手入れできます

ニオイの原因となる成分を吸着、根本から脱臭・軽減する効果もあるので、ペットを飼われている方には大変喜ばれています
お子様の遊び場にと考えていらっしゃる方にも大変おすすめの商品です


ココマエコカラット2
ちなみに今回こちらで採用されているのは『エコカラットプラス Sシリーズ ロックⅡ』という商品です。色はベージュです。
他に、ホワイト・ピンクベージュ・アッシュグリーンがあります。
ココマ腰壁
こちらは外部壁のタイルです。
『フェリシダ』で、色はFCD-3です。他に2色のバリエーションがあります。