イベント告知☆★☆ドラマティック!ナイトガーデンフェア☆★☆

nightgarden4



3月4日(土)、5日(日)の10:00~17:00 LIXILショールーム箕面にてエクセルのイベントを開催します。今回は『ドラマティック!ナイトガーデンフェア』というイベントタイトルです。タイトルのまんまですが、夜の照明演出を皆さんで楽しみましょう!というイベントです。
nightgarden5
イベントその  10:00~16:00
ワークショップでは、インテリアキャンドル作りにご参加いただけます。とても簡単なので、ぜひご参加下さい。
こちらは、100名様限定(2日間の期間・ご予約の方優先させていただきます)となっておりますので、お早めにお声をお掛けください。
nightgarden6
イベントその 10:00~17:00
今回のカフェは、花粉症の症状に効果的とされている甜茶(てんちゃ)に、3種類のハーブの味わいをブレンドしたお茶をご用意いたしました。
こちらも100名様限定(2日間の期間・ご予約の方優先させていただきます)となっております。
nightgarden7
その お見積りでインテリアライトをプレゼント!
イベント当日、ご来場いただきお見積り予約いただいたお客様にA ・B・C いずれかのインテリアライトをおひとつプレゼントいたします。
(お見積りは、現場調査にお伺いしその後のお見積り作成となります。
また、プレゼントは先着順になっておりますので、ご希望に添えない場合もございます。)
nightgarden9




イベント参加には、『ご招待チケット』が必要となっております。

もし、ご参加希望のお客様がいらっしゃいましたら、お早めにお電話またはメールでお問い合わせくださいませ。

nightgarden10
「いろいろ見たし提案もしてもらったけど、いまいちイメージがわかないな」といった
お客様もいらっしゃるかと思います。
そこで、LIXILのエクステリアライト「美彩(びさい)」の定番ライトを
セットで無料レンタルさせていただきます。
実際にライティングされたお家のお庭をご覧になってください!