【新商品】LIXIL『カーポート SC』パースを作成してみました!!

SC
プチお役立ち情報でもご紹介していました、LIXILの新商品『カーポート SC』。
「カーポートは住まいの一部である」という考えのもと、機能性はそのままに構造を一から見直し、住宅と美しく調和するデザインを追求した、新提案のカーポートです。

”脱ポリカーボネート”を目指し、屋根材を含めたすべての部材をアルミ形材で構成。

住宅の外観になじむよう質感にもこだわり、アルミ形材の光沢を抑えたマットな質感で、住宅外壁や景観になじむ、落ち着きのある雰囲気を演出しています。
また、屋根材と柱を異なるカラーで組み合わせることもでき、単色のボリューム感が低減でき”視覚的な軽さ”が生まれるツートン・コーディネートも可能です。

デザインも住宅との調和を追求したデザインで、梁が見えない「屋根」と「柱」だけのシンプルな構成になっています。
すっくりとした美しいカーポートを目指して、雨樋を屋根・柱に内蔵。機能はそのままに凹凸はそぎ落とし、従来のカーポートとは一線を画すノイズレスなフォルムを実現しました。
当社で採用していCADでは、発売前のカーポート SCのデータも入っていますので図面の作成もできます
こちらがCADで作成したパースです。
完成をイメージして頂けるように心掛けています

こちらのカラーはシャイングレーFです。
SCパース2

SCパース1

SCパース3

ツートン・コーディネートにすると、こんな感じです
カラーはシャイングレーF×ブラックです。
SCパース4

SCパース5

SCパース6

従来のカーポートも同じように図面を作成させていただきます

カーポートが欲しいなとお考えの皆様、お見積り・図面の作成は無料です

さらに今なら『LIXIL ファサード&カーポート応援企画 購入サポート資金プレゼント』キャンペーンが実施中です。
抽選で3万円が350名様に当たりますキャンペーンについて詳しくはこちらをクリック

どうぞお気軽にご連絡くださいませ