関西エクステリアフェア2022【美濃クラフト】

ソレヤネ
こんにちは、株式会社エクセルです

少し日が空いてしまいましたが、前回から引き続き『関西エクステリアフェア2022』で気になった企業様の商品をご紹介していきたいと思います。

今回は表札でおなじみの『美濃クラフト』さんです
いつもちょっと変わった表札やポストを出されています。
写真の左がわに少し写っているのも『濃い顔シリーズ』の斧表札とねこ表札です。

その中でも今回、目を引いたのが『屋根付き門柱SOREYANE(ソレヤネ)』です。

「ガルバリウム鋼板の屋根がついた全く新しい形の門柱。
 趣味のスペースや休憩場所、秘密基地にもなっちゃう!?
 お庭で過ごす時間がもっともっと楽しくなりそうです。」
カタログの説明文を引用させていただきました。

驚いたのは、これを門柱として考えるんだというところです!
門柱になる壁部分は写真に写っている2面だけのL字型になっていて、門まわりの目隠しにするそうです。
外側にはポスト、インターホン、表札が付けられるようになっています。
さらにそこに屋根を付けて、自転車置いたり、洗濯物掛けたり、子供にプールさせたり、
色々使えるんですよとおっしゃってました。

普段見かけるサイクルポートなんかとは見た目が全然違うので、
「人とかぶりたくない」という方にはお勧めかもしれません
他にも色んな商品がありますので、ホームページもご覧ください!

美濃クラフトさんのホームページはこちらから