先進的窓リノベ事業補助金、早い者勝ちです!

こんにちは、株式会社エクセルです

このブログでも『窓リフォームで補助金がもらえます|先進的窓リノベ事業|』で
大型の補助金制度がスタートしたことをお知らせしていました。
当社にもたくさんのお客様からお問い合わせを頂いております。

その『先進的窓リノベ事業』について、今一度皆様にご確認いただきたいことがございます。

ただいま申請予定者の方からの発注がメーカーさんの方に殺到している状況です。
そのため商品の納期が日に日に長くなっています。(現在でも1か月以上かかる予定です)

また申請時に必須の性能証明書はメーカーさん発行のため3月末から発行申請スタートですが
そちらもスムーズに発行が進むか予想がつかない状況となっております。

申請事務局のホームページも1週間ごとに内容が更新され変更されており
3月末に申請がスタートする予定ですが
このような状況から、工事完了からすぐに補助金申請できない可能性もございます。

ご契約いただき商品発注後(商品がまだ入荷していない状態)に補助金予算が終了してしまった場合や
工事完了後、申請手続き前、または申請手続き中に補助金予算が終了してしまった場合、
当社で補助金額を保証・補填することはできません。

その点をご了承いただきまして、お問い合わせやご契約をお願いいたします。