目隠し ”多機能ルーバー” 【1】

引き続きYKKapさんの商品をご紹介いたします。
目隠し”多機能ルーバー”です

多機能ルーバー1-1
■ショールーム展示品  【¥36,100 税抜】

 サイズ:W690×H800  カラー:プラチナステン(H2)  仕様:ブラケット壁付、上下同時可動


多機能ルーバーは4つの機能(採光・目隠し・遮熱・通風)を備えたマルチなルーバーです。
さまざまな場所で、目的に合わせて使い分けていただけるつくりになっております。
ルーバー(アルミルーバーの場合)は155°まで無段階で調整可能。
プライバシーの保護もきちんと出来るので、安心して過ごしていただけます

こちらの展示品タイプは、サイドからも通風や採光が可能です。
(反対に、サイドからの目隠し効果を向上させ、風の吹込みを軽減させる”たて隙間隠し付きタイプ”もございます。)

また、上下同時可動タイプですと、
ダイヤル一個の操作で、ルーバーを同時に全て動かすことが出来ます。
(上部5枚のルーバーを独立して操作できる”上下分割可動タイプ”もございます。)
多機能ルーバー1-2
部屋全体に光を取り込めますね
通風や換気も最も効率よく行えます。

多機能ルーバー1-4
サイドからの通風や採光も可能です

多機能ルーバー1-3
ルーバーの角度調整は簡単なダイヤル操作。
お子さまからお年寄りの方まで、
どなたにでもラクラク操作していただけます
ルーバーを動かす際は、ダイヤルを回転させてください。
止めたい角度でロックして固定させます。


大阪ショールームにはもう一点、別タイプの多機能ルーバーを展示しております。
次の記事でご紹介しますので、そちらも合わせてご覧ください(^^)♫