外構・お庭大相談会inLIXILショールーム箕面

6/27、28 LIXILショールーム箕面でエクセルの外構・お庭相談会を開催しました

相談会1
LIXILさんの受付横に受付を置いて頂きました。
チラシを見て来てくださった方をコチラに誘導してくださいます。
相談会12
コチラはエクセルのブースです。
施工例の写真を貼ったパネルや図面集を持っていっています。
313a88bc586b230ed1f373cea84fcafd
実際に商品を見ながらお話できるのが、ショールームの良いところですね
ショールーム内はご自由にご見学いただけます。
コチラのショールームは1Fにお家の外周りのエクステリアの商品、2Fにお家の中に付ける水周り商品の展示があります。
新築やリフォームをお考えの方には大変参考になると思います
相談会2
1Fにはリビングからお庭への”つながりの住まい”シーン展示がありました。
相談会3
リビングから見た暖蘭物語。
これだけ広いガーデンルームがあったらいいですね~
相談会4
庭側から見た感じです。
1番大きい3.0間×10尺サイズでイスやテーブルを置いてもゆったりしていますね
相談会5
ずらずらっとガーデンルームが並んでいます。
掃き出し窓から出入りできるようになっているので、自分のお家をイメージしながら商品を見たり触ったり出来ます。
a2a530cded4312a381c439dad832c211
ココマⅡです。
去年モデルチェンジし、新しくなりました。
相談会6
コチラはココマⅡサイドスルータイプ。
前面パネルは素材を比較できるようにポリカ(クリア)、強化ガラス(クリア)、ポリカ(クールマット)、熱処理ガラス(マット調)と4種類がはめ込まれていました。
このように実際の商品を見て触れられるのはショールームだけですので、ご興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
LIXILショールーム箕面

またエクセルで相談会を実施する際はホームページなどでお知らせ致しますので、ぜひご来場ください

今回の相談会にお越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
お見積りなどのご依頼を頂いているお客様には、またご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します