10月21・22日はエクセルの大相談会!!|LIXIL箕面ショールーム|

相談会・イベントのご案内でお知らせしていました『エクセルの大相談会IN LIXIL箕面ショールーム』の開催が今週末に迫ってまいりました

前回は神戸での開催でしたが、今回は大阪の箕面市での開催です。
お近くのお客様のお越しをお待ちいたしております。

LIXIL箕面ショールームはエクステリアだけではなく、水回り商品の展示もございます。
ショールーム内はご自由にご見学いただけますので、新築やリフォームをお考えの方はぜひ!!
相談会201710_osaka1
相談会201710_osaka2
今回もご来場いただいた方にイベント&特典もご用意しています

☆イベント☆
ご家族で楽しんでいただける『ハロウィンアレンジ』
ハロウィンのモチーフなどの素材を使って、ジオラマ風のアレンジを作っていただけます。
お子様も楽しめる簡単なワークショップになっています
定員があり先着順となっていますので、ご希望の方はぜひご予約下さい。

☆特典☆
ご成約金額に合わせて、商品券のプレゼント
大相談会にご参加いただいたお客様限定のご来場特典となっています。


さらにLIXILエクステリア商品のご購入をかんがえていらっしゃる方にはうれしいキャンペーンが開催中です
庭de暮らしアップ1
『購入サポート資金プレゼント!』
ファサード・カーポート・ガーデンの3つのコースでそれぞれ3~10万円のサポート資金が合計1000名様に当たる企画です。
商品のご購入を考え中の方でもエントリーが可能ですので、「当たったから購入しよう」でもOKなんです!!
1回目の抽選は終わってしまいましたが、あと3回の抽選が残っています!!
当日、会場には当社の施工事例を紹介する写真パネルや図面集もご用意いたします。
また当社の営業が常駐しますので、商品を見ながらのご相談も可能です。

当日はご予約の方優先となっております。
「相談にのってほしい」「商品について説明してほしい」とお考えの方はご予約をお願いいたします。
また、お図面やお写真があるとよりスムーズにご相談をお受けできます。ご用意頂ける方はよろしくお願いいたします

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております