☆ナイトガーデンフェア☆ 無事に終了しました。ご来場ありがとうございました!

ノルディックランタン1
3月4日(土)・5日(日)の2日間、『ドラマティック!ナイトガーデンフェア』を開催いたしました。たくさんのお客さまに参加していただき、ありがとうございました。美彩のお部屋はいかがでしたでしょうか?

上の写真は、ナイトガーデンの部屋に飾った「ノルディック ウッド ランタン」です。
美彩のライティングお見積り予約のプレゼントのうちのひとつです。

4万コ-ス
こちらの『美彩 スパイクスポットライト』はシンボルツリーなど植栽を下から照らし上げるのに使用されます。
スパイクタイプはそのまま土に挿すことができます。
45°のタイプは枝を大きく広げた植木にあうでしょう。

9万コ-ス
こちらの『美彩 スパイクスポットライト』は上記と同じくシンボルツリーなど植栽を下から照らしますが、15°タイプなので背が高い植木に使用します。
12ボルトなのにとても明るく、きっとその明るさに驚かれることと思います!

もう1つ『美彩 ローポールライト 丸形』はエントランスライトや植込みの中に仕込んだりしますが、こちらは下配光型なので、玄関までのアプローチにぴったりです。地面を優しく照らすので、まぶしさに目がくらむこともありません。
12万コ-ス
①の『美彩 スパイクスポットライト』は上記と同じですが、②の『美彩 ローポールライト 角形』はライトの部分が透過型なので、お昼間にライトが付いていない時間帯は景色に溶け込み、かつ素敵なオブジェとしても観賞できます。
ウォールバータイル
③の『美彩 スパイク ウォールバーライト』は需要がそんなになさそうかなと思ったのですが(失礼)、タイル貼り門柱に使用するととても雰囲気が出ます!
また、お家の壁にもご利用いただけますね!

ローボルトなので、月々の電気代もそんなにかからないし、LEDライトなのでとても経済的です

ご興味持たれた方は、いつでもお問い合わせください!

  
キャンドル作り
お客様に参加していただいた「インテリアキャンドル作り」をスタッフも体験させていただきました。。。

こだわりがあるようで、悩みながら作っていたようです・笑!